Greeting Life Inc.

平素はグリーティングライフの商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、2021年6月8日(火)以降に弊社より発送いたしました「mizutama TIDYマルチペンケース/ZUZ-18」において、デザインの一部の印刷色が本来のデザインよりも薄くなっていることが確認されました。

ご購入のお客様をはじめ、お取り扱いをいただいておりますお取引先様には、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

現在再生産を行っており、本来のデザインの色にて印刷された同商品が7月末に再度入荷する予定となっております。対象商品をご購入いただいたお客様には、無料交換等の対応をさせていただきますので、ご希望のお客様は下記までご連絡をいただければ幸いです。

今後はこのようなことのないよう、万全の体制で望む所存です。
今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

本件に関する問い合わせ先:
株式会社グリーティングライフ 商品係
syo-hin@greetinglife.co.jp                               

〒106-0031 東京都港区西麻布2-13-15 GLビル
URL: https:// greetinglife.co.jp                   

※お客様からご連絡いただきます、お名前・ご住所等の個人情報につきましては、本件の対応のみに利用し、管理致します。

ニュース一覧はこちら >>