Greeting Life Inc.

いつも弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび弊社が2018 年7 月に発売いたしました「バーバパパフローティングペン」につきまして、一部消費者様よりデンマーク エスケセン社製の商品であるかとの問い合わせをいただきました。
それにより、同社商品と形状が類似しており、また、ロゴの類似マークがあることがわかりましたが、当該商品はエスケセン社製の商品ではございません。
弊社としましては、混同の恐れがある商品を意図的に発売したものではありませんが、関係各社、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
なお、当該商品は現在店頭より回収し、販売を取り止めております。
今後はこのようなことのないよう、様々な事柄に留意しつつ、より良い商品を皆様にお届けできるよう努めてまいります。

本件についての問い合わせは、下記窓口までお願いいたします。

【該当商品】
品名:バーバパパフローティングペン
品番:BBZ-137, BBZ-138
価格:本体¥780+税
販売期間:2018 年7 月~2018年10月

【お問い合わせ窓口】
株式会社グリーティングライフ
E-mail : syo-hin@greetinglife.co.jp
電話番号 : 03-5464-2855(代表)
受付時間 : 10:00~18:00(祝日、年末年始を除く月~金)

*お客様からご連絡いただきます、お名前・ご住所・お電話番号等の個人情報につきましては、本件の対応のみに利用し、管理致します。

ニュース一覧はこちら >>